「夢は見るだけではなく、叶えるもの」by 村松

2024

05.28

でもない私が偉そうな台詞で失礼いたしました。

 

かせてグループでは毎年、各事務所ごと新年会の余興で

夢と目標

を発表しています。

 

かせて韮崎の夢は、、、

セグウェイ配布、、、、酔っ払って適当に書いてry)

 

夢だと思っていましたが、、、、、

 

達成してしまいました!!!!

グウェイを持っている人がいたので交渉して1週間ほど借りて

配布員宅にて撮影!!!!!!!!!

(冬に撮影して、ブログネタとして暖めてたんですが

暖めすぎて投稿するの忘れていました。。。笑

こんな暑い中ダウンを着ているお見苦しい姿ですみません。)

 

グウェイで楽しちゃ、健康の為のポスティングにならないじゃん!と

 

思われるかもしれませんが、

バランスを保つのが結構難しく体幹が鍛えられます

 

は慣れる為に自宅で移動する際(洗濯、食器洗い、トイレに行く等)すべてセグウェイ

に乗っていくことで体の一部のように動かせるようになりました。

 

グウェイでポスティング、、夢がありますね~~~~

実はまだ公道を走ってはいけないので自転車のように使用できる時代が

来れば良いな~と思っております。(そのため、撮影の時も上に乗っかっただけで運転はしてません)

 

自分ドローンを持っているので「ドローン配布」は近々達成しようと思ってます!

 

 

夢は見るだけではなく、叶えるもの!!!

 

 

将来この言葉に対して説得力のある人物になりたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ