2024

03.08

こんにちは!  まかせて佐久の原です。

今日は、配布員さんが担当するエリアのチラシを受け取りに来て下さる日です。

チラシを取りに来てくださる合間に、いつも頑張ってくれているハイジェット(通称まかせて号)の内部をおそうじしました!

娘から借りたこの品を使って 🙂 

手触りは族にいう”スライム”?!うわぁぁぁぁぁぁぁなんか・・・

ま、それはさておきお掃除お掃除!最初にきれいなものからという事で、

パソコン! 電話機! テレビのリモコン! エアコンのリモコン! 棚や引き出し!

 

なんという事でしょう!!埃や塵などが取れるのなんのって!! 😀 

めちゃくちゃ楽しいじゃん⤴⤴⤴

 

そして次はいよいよまかせて号の中!

こんなところもあんなところも・・・

  

いつもありがとう!のきもちをこめて。

お気づきであろうか?スライム君の色 😯 

その結果、頑張ってくれたスライム君は・・

 

草餅かよ・・・(笑)  いやそれよりもこれだけ汚れていたことに気付くべきであった・・・

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ