出張ポスティング!in忍野村①

2024

06.28

↓↓松本市、塩尻市、安曇野市のポスティングが簡単お見積り、発注できる「まかせてくん」↓↓

 

みなさん、こんにちは!

梅雨入りしたものの暑い日々が続き、じめじめとした暑さが体にこたえる日々が続きますね。

そんな中、25~26日の2日間で山梨県の忍野村に出張ポスティングしてきました!

私が配ってたエリアは山に近いせいか坂が多く、歩くのが大変;

坂道を登ったり下ったりで大忙しでした。

でも、上に行くときれいな富士山が……!

……?

見えない???

 

残念ながら天気は生憎くもりだったので、富士山は見えず。

一応、ビュースポットみたいなところだったんですけどね。

晴れてたらこんな感じで見えたはず!

配布にはいい天気だけれども、せっかく富士山の近くまで来たのだから、見たかった~!!

ちょっぴり残念。

けれども、別のエリアでは忍野村の観光名所である忍野八海のひとつも見れました!

観光地でもある配布エリアってこういう観光スポットにもふらっと寄れるので得した気分になりますね!!

もちろん配布も忘れてはいけませんけど。

 

大変な2日間でしたが、無事に終わって感無量。

普段はこんなに遠いところまで出張に行きませんけど、たまにはいいですね。

たまには!!

 

出張ポスティングin忍野村はまだまだ続きます!

お見逃しなく~!!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ