2024

11.19

はいた~い!

まかせて那覇から西里です!

ブログを5年もおさぼりしていたとは思えない

更新頻度でお送りしております(笑)

 

先日、お昼あとに事務所に戻って来た営業に、

「お昼何食べたの~?」と聞いてみると、

初めてお仕事をいただいたお客様の所に行ってきたとの事。

                  新潟発祥ラーメンなおじ沖縄一号店  (5/15OPEN!)

ラーメンにはあまり詳しくないわたくし。東京で大ブレーク中とか!?

へぇー新潟のラーメンかぁ。何系なのかな~?←よくわかっていないw

チラシを見る限り「背脂」「油そば」などこってり、がっつりなイメージ。

「どうだった?」と聞いてみると、「ヤバかった…。」と一言。

えっ・・・?

あの 伝説のブラックホール胃袋の継承者 辺土名さんが・・・

ヤバかった!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どんだけ~!?と思わず〇KKOさんが出ちゃうほどの衝撃!

な、何がどうヤバかったのだろうか・・・?ドキドキ

 

しばらくして戻って来たもう一人の営業にも聞いてみると、

辺土名さんと一緒になおじさんへ行ったとの事。

「どうだった?」「ヤバかったw(即答)」

・・・感想の第一声が「ヤバかった(いい意味で)

どんだけ~~!?(2回目)

 

                       名物!野菜豚骨なおじろう 野菜300g

うん。「ヤバいね(笑)」

ちなみに「なおじろう 野菜600gもあるそうで、

お店のインスタの写真を見てたまげました( ゚Д゚)!塔?!いや、山!?ナニコレ

 

肝心のお味の方は・・・

「見た目は背脂も乗っていてこってりしてそうだけど、しっかりと豚骨の味がして、          野菜がたっぷり300g乗ってるので意外にさっぱり食べられた(´▽`*)」

満足気に申しておりました。でも野菜でお腹の7割は埋まったとかなんとか(笑)

 

一方のブラックホール辺土名さんはこちら

                          新潟燕三条系背脂中華そば

「見た目よりこってりというか味が濃い!濃厚!                         真夏の汗だくのポスティングの時に食べたら最高(≧▽≦)♪

なるほど。では暑い日に近くのポスティング行ってもらいましょう(笑)

ブログ作成しながらすでにお腹いっぱいな内容。

 

個人的にはチラシに掲載の

「期間限定 つゆなし背脂中華そば気になる所。

クーポンもあるし、行ってみようかな~♪家から近いし♪

 

実はこの「新潟ラーメンなおじ沖縄一号店」様

DA PUMPYUKINARIさんがオーナー(店主)さんなのです!                   (チラシの店主さんはYUKINARIさんです♪)

 

青春をFeelin’ Good~♪したあなたも、していないあなたも

「新潟発祥ラーメンなおじ沖縄一号店さんへぜひ!

「ヤバい」かどうか確かめてみて!

 

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓ ↓

新潟発祥ラーメンなおじ沖縄一号店★                            沖縄県豊見城市字高安576-1 グレイスハイム102                            📞098-996-3667

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ