2024

04.11

 

こんにちは(^^♪

4月に入社しました、柏原と申します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

これから、まかせて佐久で手配師としてお仕事をさせていただきます。

 

先日は南松ホールにて、入社式に参加させていただきました。

ウッド調で自然を感じられる内装に緊張していた気持ちが和らぎ、私自身落ち着いた雰囲気(?)で入社式に臨むことが出来ました!

まだまだ未熟ではありますが、

社会人1年目、明るく元気に頑張りますので皆さまよろしくお願い致します(^O^)

 

 

 

 

初出勤当日は

まかせて佐久近辺も桜が咲き始めていて、とてもいい気分でスタートすることが出来ました🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

もう少しで満開なタイミングでした(;^_^🌸

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ