2024

10.31

こんにちは(^O^)/

今朝の安曇野は一気に冬に近づいた朝となりました。

2℃です。

とうとう常念岳にも雪がかかりました

朝霧がまだ残る 肌寒い朝 配布スタートです(^O^)/

前回もそうですが、安曇野は、絵になる場所が本当にたくさんあります(^^)v

ここは、安曇野市のHPやポスターでもお馴染みの場所

安曇野マラソンのコースにもなっています

普段私たちは、豊科地区から三郷地区へ抜ける

信号のない一直線道路として活用(^^)v

四季折々の風景が、心穏やかにしてくれます。

11月4日には、堀金地区一周を走るマラソンが行われます

安曇野の秋を感じながら、駆け抜けてくださいね~(^O^)/

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ