2024

10.25

こんにちは。

今年の10月は、台風と大雨で降り続く月になりました。

こんなに雨ばかりの10月は本当にめずらしいことです。

多くの地域で、災害にあわれたみなさまには

心よりお見舞い申し上げますm(__)m

安曇野では、目立った大きな被害はありませんでしたが

他人ごとではありません。

梓川・犀川・高瀬川・烏川・捨ケ堰

この大きな主流から、安曇野の水田一帯

各地域の堰が張り巡らされています。

明日は我が身・・・何をするべきか・・・

さて、10月の まかせて安曇野は

配布員さんからの 「秋の味覚」の差入れがたくさんありました(^O^)/

みんなで美味しくいただきました(^O^)/

また、「安曇野市内全域全戸配布」もありまして・・・

用心のために(>_<)

これを付けていきました(・o・)

くまさんも、冬眠前の秋の味覚を探しに来たのかも。

わたしたちは、今年も行われている

「安曇野スイーツフェア」で、

秋の味覚を堪能しましょう(^O^)/

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ