まかせて飯田の年末年始は~(^^)/コチラッ

2024

12.28

 

こんにちは、まかせて飯田です。

今年、一年早いものでもう終わりを迎えようとしています。

毎年、皆様は目標などたてますか?

私はたてるのですが、今年は結構目標に近づけたかなぁと思います。

と、いうことは!今年一年楽しかったいい年であった!!ということです!!

素晴らしいですねぇ~❀✿❁

皆様はどんな一年でしたか?来年はどんな年にしたいですか?

さて、まかせて飯田は12月31日(日)から1月4日(木)まで年末年始のお休みを

頂きますのでよろしくお願い致します。

1月5日(金)から事務所は営業となります!(^^)!

配布は1月9日(火)からスタートとなります。

今年はたくさんのお仕事ありがとうございました。

来年も今年以上に頑張りたいと思いますので

よろしくお願い致します!

配布員さん、今年一年ありがとうございました!

暑い日も雨の日も寒い日も配布お疲れ様です。

また来年もよろしくお願いします(^o^)丿

皆さん良いお年を(#^^)/~~~☆★☆

 

                              まかせて飯田

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ