総合1位は!なんと!!

2024

03.22

こんにちは。

朝から雨が降って肌寒い甲府です。

さて、第22回メールボックスデザインコンテストで総合1位になったのは甲府の配布員、Hさんでした🎊

 

たまたま引き受けた空きエリアで!

たまたま配布に行って!

たまたま見つけた可愛らしいワンちゃんの郵便ポスト(^^♪

それが!!なんと!!

【特別賞1位】【ありがとう賞2位】

 

【総合1位】🥇

賞品もいっぱいゲット!! 

Hさんは3月3日がお誕生日でしたので素敵な誕生日プレゼントになりましたね♬

オレンジ色の自転車がまた可愛くて💛💛

Hさん!とてもお似合いですよ(^_-)-☆

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ