猛暑の中私はどこに行くのでしょうか?(笑)

2024

07.29

暑中お見舞い申し上げます。

本日、甲府は40℃になりそうです。

日差しが痛い(>_<)

どうぞ皆さま日中はお身体ご自愛ください。

さてさて先週、私は飯田市にある本社へお邪魔しておりました。

   

昼休憩の太陽🌞ギラギラの中、私はどこへ向かっているのでしょうか?

      

あぜ道⁉ こんな細い道通れるのかな?

おっと💦道が狭い(;^_^A  猫ちゃん飛び出し注意!? (笑)

じゃ~ん💛

🍰💛🍰ケーキ屋さんに到着🍰💛🍰

飯田市上郷別府1663-5

【ひとつぶの麦】

🍰💛🍰おいしそうなケーキ🍰💛🍰

どれにしようかな?

 

お土産も買って大満足(・∀・)ニヤニヤ

ケーキ2個ペロッと食べちゃいました!

甘さ控えめで美味しいケーキでした。

みなさんも是非行ってみてください✌

本社にお邪魔した前日は私のBirthday🎊ということで~ケーキをいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ