松本市長選挙投票所にあったもの!!

2024

03.15

3月13日は松本市長選挙投票日でした。投票所に行くと「投票記念カード」なる物が置いてありました。

手に取り裏を見ると「そうだ!投票に行こう!!」の文字。

7月に行われる予定の参議院議員通常選挙へ行ってもらう為の啓発のカードでした。

まかせて松本でこのような行政からの配布物を請けられるといいな~と思いました!

IMG_0679 IMG_0680

そういえば元市会議員のYさんからのチラシも配布したり、先日は県会議員さんのM様が「ポスティングを考えているんだけど資料を頂きたい」と来社されたり。政治家の方々からポスティングが注目され始めている気配です。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ