またまた応援に来てもらいました!!

2024

10.04

こんにちは!なかむらです。

昨日の夜は雷すごかったですね……(゜-゜)

今朝も天気がぐずついていて配布大丈夫か…?と心配になりましたが、逆にとても暑いくらいになりました♪

先週に引き続き今週も安曇野と長野から応援をいただきました!!

こちら、長野の柏原先輩&ふるやくんです↓↓↓ 😆 

あっという間に配布を終わらせて去って行きました。…屈強な戦士たちです。

皆様に助けていただいて、今週も配布を終わらせることができました。

本当に感謝です!!

 

♪長野&安曇野のブログはこちら♪

金木犀の香りとポスティング 配布スタッフ大募集

安曇野の秋

東御で見つけた「ぶどう畑にぶどう」です。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ